2017年02月05日

お目汚し

image%3A7550

別のところでダッサイ詩も書いたりしてるんですが、こちらのほうがよりたくさんの人の目にとまるかなぁ

と思い、引用。(恥の拡散)

タイトル 旅の途中



 幸せでいたいなら、誰とも会わないですごそう

 幸せを追求したいなら、誰かに会いにいこう

 今時は、座っていてもいろいろな人に会えるけど

 できれば外に出かけよう

 なにをしても巡り巡って自分のところに帰ってくるから

 自由にすればいい

 自分にうそをつかずに生きればいい

 いつだって 旅の途中


 2008年9月11日 作成















[PR]素敵なお店もホームページがダサいとお店もダサく思われちゃう






想い出が詰まった感動ギフト★ヴィンテージワイン


http://otenkibanshou.seesaa.net/

http://tetukeizai.blog39.fc2.com/
ラベル:
posted by 雲豹堂 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

野菜と関係ないのですが その2

PA0_0265.JPG

うまくいかなかったり、嫌なことがあると、一日が一生の縮図であると考えてみる。
悪いことがあると次はいいこともあるさ、と少し気が楽になります。
午前に理不尽なめにあったら、ちょっと美味しいランチでもたべてバランスをとってみる。
あ、別に一日が一生の縮図とか関係ないか…、悪いことばっかりで終わる一日もあるし。
そしたら次の日に挽回!ポコンと駄作な詩がひとつ。


地球はまわり
太陽はかがやく
星の寿命はまだまだ先だ
なにかがここに
在り続けるだろう

[PR]素敵なお店もホームページがダサいとお店もダサく思われちゃう


レンタルサーバーheteml




想い出が詰まった感動ギフト★ヴィンテージワイン


http://otenkibanshou.seesaa.net/

http://tetukeizai.blog39.fc2.com/

http://blogs.yahoo.co.jp/unpyoudou2

ウルトラマン マクドナルド ハッピーセット 2013 限定 フィギュア バルタン星人 単品 特撮 コラボ グッズ バルタン -
ウルトラマン マクドナルド ハッピーセット 2013 限定 フィギュア バルタン星人 単品 特撮 コラボ グッズ バルタン -
ラベル:
posted by 雲豹堂 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。