2017年03月13日

ナスレイテストイシュー その18


image%3A9364

早く刈り取りせねば。

今日も時間がない。少しづつ葉から切り取っていこうかと。

それも残酷かな。しかし、廃棄の方法論もこれまた

なかなか難しいのである。















[PR]素敵なお店もホームページがダサいとお店もダサく思われちゃう






想い出が詰まった感動ギフト★ヴィンテージワイン


http://otenkibanshou.seesaa.net/

http://tetukeizai.blog39.fc2.com/
ラベル:野菜つくり
posted by 雲豹堂 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐだぐだグルメ その119 おっ切り込み


image%3A9767

寒い夜にぴったり。野菜もたくさんとれますよ。

七味がまた合う!

唯一難点があるのは「食べ過ぎ」てしまうこと。

お腹一杯でもついもう一杯と進んでしまう。
















[PR]素敵なお店もホームページがダサいとお店もダサく思われちゃう






想い出が詰まった感動ギフト★ヴィンテージワイン


http://otenkibanshou.seesaa.net/

http://tetukeizai.blog39.fc2.com/
ラベル:料理
posted by 雲豹堂 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマトレイテストイシュー その15


image%3A9432

これがまだ実っているトマトです。🍅

前に収穫した2個はメチャメチャ甘くて旨かったので、きっと

これも大丈夫だとおもいます。

ナス、ピーマンも収穫できればなぁ、とおもいます。ピーマンは昨年収穫できてますが、ナスは完全にダメ

です。残念。
















[PR]素敵なお店もホームページがダサいとお店もダサく思われちゃう






想い出が詰まった感動ギフト★ヴィンテージワイン


http://otenkibanshou.seesaa.net/

http://tetukeizai.blog39.fc2.com/
posted by 雲豹堂 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは 170313


image%3A9642

こんにちは。間があきましたが、野菜たちは健在です。

もとい、健在と言うには微妙かな。てかレームダック?

でもトマトは食べられそうです。あと3個実ってますから。

これまでのより小粒。でも食べられるだけ幸せです。
















[PR]素敵なお店もホームページがダサいとお店もダサく思われちゃう






想い出が詰まった感動ギフト★ヴィンテージワイン


http://otenkibanshou.seesaa.net/

http://tetukeizai.blog39.fc2.com/
ラベル:日記
posted by 雲豹堂 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。